top of page

潤いとリフティングが同時に叶う《TENSION FLEX Mask》日本初上陸!!

更新日:2021年4月16日

美容液たっぷりのシートが顔全体をタイトに締め付け、顔のたるみをグッと引き上げる。うるおいとリフティングのW効果を期待できるシートマスクです。


伸縮性に優れた生地に特許を取った54個のVカッティングカールラインデザインを施した二重構造シートで、どんな顔でも屈曲に沿って完璧に密着します。シートの両端下にある羽形をした生地をあごから目尻の横まで引っ張り上げてつけると、生地同士の密着力でシートがしっかり固定され、より強力にリフトアップ。


特許取得!54個のVカッティングカールラインデザインを施した二重構造シート。

商品詳細

メディヒール テンション フレックスマスク

25mL 440円(税抜400円)韓国製


悩みに合わせて選べる、メディヒール テンション フレックスマスク。ヒアルロン酸とセラミドを配合し、肌への水分補給に特化。特に感想が気になるときのスペシャルケアにオススメの《高保湿ハイドラマスク》。

抗炎症作用のあるティーツリーとツボクサエキスを配合。揺らぎやすい肌や、肌荒れ時のレスキューアイテムにオススメの《鎮静スージングマスク》。

使用方法  

1、シートを引っ張りながら顔に密着させ、目・鼻・口の位置を合わせる。

2、シートの下にある羽の部分を持って、こめかみ付近まで引き上げる。

3、顎下からこめかみにかけて、シートをおさえて密着させたら、完成!


人気韓流ドラマ「愛の不時着」でお馴染みのヒョンビンのメイキング動画

閲覧数:399回0件のコメント
bottom of page